忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
フラメンコ衣装のお店で働く女子の独り言~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フラメンコを踊るには最低ファルダとシューズが必要らしい。
初めはフレアースカートやTシャツで代用するのもありみたいだけど、
やっぱり形からって言うじゃない?
素敵なファルダとトップスで踊ったら気持も絶対違うと思う。
この間、来たお客さんが「まだ1回しかレッスンに行ってないけど、ファルダが欲しい~」って言って、何着か試着して買ってくれたかな。
やっぱりファルダを着て踊ると気分もいいみたい。私はもちろんフラメンコをやった事はないけど、衣装を見てるいと着てみてやってみたくなる・・・。
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ フラメンコ衣装HOLA! ] All Rights Reserved.
http://flamenco9.blog.shinobi.jp/