忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
フラメンコ衣装のお店で働く女子の独り言~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『ファルダ』って水玉やローズの柄、無地がほとんどみたいだけど、どうして水玉模様が多いんだろうか?
よく分からない。。。知っている人、誰か教えてくださーい!

お店に赤地で白の水玉模様があるんだけど、それを見るたびにディズニーの『ミ二ーマウス』を思いだしちゃう。そうだよ、ミニーちゃんのワンピースが赤地に水玉だった。
もちろんミニーちゃんのワンピースはフラメンコと関係ないけと思うけど・・・。
水玉も色んな色があって赤、白、黒、グリーン、ブルー、etc・・・。
で、最近立て続けにグリーンの水玉のファルダが売れていきました。
もちろん素敵だけど、グリーンを見ると中学校のジャージを思い出してしまう。
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ フラメンコ衣装HOLA! ] All Rights Reserved.
http://flamenco9.blog.shinobi.jp/