忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
フラメンコ衣装のお店で働く女子の独り言~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今月末に棚卸があるんです。
いまは準備をしているんですが、フラメンコの衣装が沢山あるんです。
もちろんnフラのパウスカートもいっぱいなんですが・・・。

タグに品番を書いたりして準備を進めているんです。
まぁ沢山商品があるんで、改めてすごいなぁと思った今日この頃。

こりゃ棚卸大変だぁ・・・
PR


フラメンコを超えた不朽の名作「カルメン」

プロスペル・メリメの「カルメン」に想いを得て。

ビゼーのオペラ「カルメン」の音楽と生演奏によるフラメンコの歌とギターとが絶妙に溶け合う。

スペインでは誰もが知っている歌「緑よ、緑のお前が好きだ」は一度聞いたら忘れることが出来ないらしい・・・。


アントニオ・ガデス舞踊団の公演

「血の婚礼」
妻子がありながら若い娘と愛しあう男がいた。娘が結婚すると知った男は、婚礼の宴で彼女を誘い、駆け落ちする。それを追った花婿との決闘。

原作はスペインの天才的な詩人・劇作家のロルカの代表作。

「フラメンコ組曲」
理屈ぬきで楽しめる、フラメンコの饗宴。ソロ・デュオ、そして、群舞にフラメンコの伝統的なスタイルを見るにはまたとない機会。


アントニオ・ガデス舞踊団の来日公演は気になります。
フラメンコを見に行きたいですね♪

お値段が高めですが・・・。
アントニオ・ガデス舞踊団、なかなか見るチャンスがないと思うのでフラメンコを習ってる人はきっと見に行くんでしょうね・・・。

すごく内容もよさそうなので見てみたいのですが。
見たいと思う人は多いんじゃないのかな?


この前、アントニオ・ガデス舞踊団が来日公演することを書いた。

「日程と公演場所」

公演場所:文京シビックホール・大ホール
2月28日、14時~カルメン 18時30分~カルメン
3月1日、14時~血の婚礼・フラメンコ組曲
3月3日、19時~アンダルシアの嵐
3月4日、19時~カルメン

公演場所:新宿文化センター大ホール
3月12日、19時~血の婚礼・フラメンコ組曲
3月13日、19時~カルメン
3月14日、14時~アンダルシアの嵐 18時30分~アンダルシアの嵐
3月15日、14時~カルメン 



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ フラメンコ衣装HOLA! ] All Rights Reserved.
http://flamenco9.blog.shinobi.jp/