忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
フラメンコ衣装のお店で働く女子の独り言~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※フラメンコのイベント情報※

アントニオ・ガデス舞踊団
2009年2月~3月来日公演♪

フラメンコを超えた、衝撃の3部作

「カルメン」
「アンダルシアの嵐」
「血の婚礼」/「フラメンコ組曲」
PR


あけましておめでとうございます。

今年もフラメンコ衣装エミカよろしくです。

2009年です~。

初詣には行きましたかぁ?

初詣に行ってきたのですが超混雑でした。
おみくじは中吉を引き微妙な年明けで・・・。

今年は良いことが起こりますように♪


来年、ようやく靴が入荷するらしいですよ。

かなりこだわって作ったみたいなので、期待してくださいね。

一様時期は1、2月か3月らしいですよ。

入荷したらまたブログで紹介したいと思います♪


御宿とフラメンコの関係ですが・・・
御宿とメキシコ・スペインと国際交流が400年らしいんです。

ビックリですよね。友好関係が400年ってすごくないですか?
なんだか歴史が古そうです。

ちらっと聞いたのですが、その昔々、スペインの船が座礁したときに、
御宿の人たちが助けたとかが始まりとかで・・・

もし違っていたらごめんなさい。

でもその話で、今も友好関係があるって素晴らしいですよね♪


えっと、10月ぐらいに千葉県の御宿に伊勢海老祭りというのがあって、行ってきたのですが、そのお祭りでスペインのフラメンコもイベントでやっていました。

御宿でフラメンコが見れるとは思わなかったんですがね・・・
どうやらスペインと交流があるらしく、詳しくはわからないんだけどね。

実際のフラメンコはとっても素敵でしたよ。
とっても華やかな衣装で踊る姿はかなりのもので・・・
フラメンコのギターもいい感じでした。

来年もあればフラメンコを見に行こうかな~

で、肝心の伊勢海老は売り切れでした・・・



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ フラメンコ衣装HOLA! ] All Rights Reserved.
http://flamenco9.blog.shinobi.jp/