忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
フラメンコ衣装のお店で働く女子の独り言~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱりマーメイドファルダは人気があります。

入荷するとすぐに注文が入ってあっという間になくなってしまうファルダですね。

着たときのシルエットがとっても素敵で、スタイルよく見えますよ~。
入荷して在庫があるときに早めに買っておいてくださいね。
PR


最近ブログをご無沙汰してまして・・・
久しぶりに書きます。

気がつけば12月、フラメンコの季節はいつなんでしょうか?
って思ってね。
やっぱりこの時期はフラメンコ衣装の注文も少なく寂しい感じです・・・(泣)

注文よ恋しい感じ・・・です。


今日はスペインのちょっとした情報。

今、スペインでレンタル自転車が流行っているらしい。

世界的にエコが叫ばれているわけで、スペインでもエコにとっても関心があるみたい。

でその一つにレンタル自転車があるんです。

システムは追々説明するとして・・・・

自転車は気持ちがいいし、エコだし、運動にもなるし、良いことづくめ。

で、レンタル自転車が日本でも流行るといいかも。


この前、うちのHPのフラメンコ教室のページをみてて、全国にいっぱいあるんだなって思ったのよ~

ほんと北は北海道、南は沖縄まであるのね。

フラメンコを習いたいって人が多いんでしょうねぇ。

本格的な教室からサークル的なところまでいろいろとあるので、習う人も色々と下調が必要ですよね。


「フラメンコ教室の発表会で着るんですけど~」って聞かれたことがある。
フラダンスって結構ちょくちょくイベントなんかもやっているみたいだけど、フラメンコってあんまり聞かない感じじゃない?

フラメンコの発表会って舞台で1人がもくもくと踊っているイメージがあるんですけど、どうなでしょうかね。

舞台で団体で踊ったりするのかな?
前にスクールを見に行った事があるけど、15人ぐらいでレッスンしていて皆が足を踏み均しているのは何だかとっても凄かった・・・。
色んな意味で。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ フラメンコ衣装HOLA! ] All Rights Reserved.
http://flamenco9.blog.shinobi.jp/