忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
フラメンコ衣装のお店で働く女子の独り言~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、フラメンコのTシャツを当店オリジナルで作り始たのですが・・・

その工程が凄く複雑な感じです。。。


まずデザインから始めるんですが、もちろんそのソフトは私はまだ使ったりしてません(笑)

みているだけでもホント大変で大変で、デザインして、イラストを印刷して、さらに切抜して、Tシャツに張り付けて、プリントしてと何工程もあるんですよ。


とっても複雑な感じでした。

でもオリジナルデザインのTシャツなのでHPにUPしたらほしいです♪

PR


フラメンコ衣装

こちらは2カラーファルダのピンクです♪

黒とピンクがとってもキュートな感じです。

ピンク好きにはもってこいの一枚。

ピンクが優しい感じですね~


フラメンコ衣装

こちらも定番のファルダです。

赤と黒の二色使いでとってもステキ♪

定番色の赤と黒なので何にでも合わせて着こなせますよ。

色違いもあるので、何枚も欲しくなりますね~



気が付けば明日から8月ですね。

なんだか梅雨明けしてすっかり夏!で~す~ね。

で、フラダンス衣装のパウスカートの注文はとっても多い気がするんです。

もちろんフラメンコ衣装のファルダも注文あるんですけどね。

夏はフラダンスの季節ですよね~。

フラメンコは季節ってあるんでしょうか?

疑問です。私の勝手なイメージは秋冬なんですけど・・・。

どうなんでしょうか?



うちのお店では扱ってないけど、ペイネタとピアス。

とあるホームページでとってもキュートなものを見つけたの。

ペイネタとはいわゆる「かんざし」のことです。
ピアスはもちろん耳に付ける「ピアス」のこと。

で、色もデザインも本当にカラフルでとっても可愛いの。

ペイネタを普段使いにするのはキビシイけど、ピアスなら、ちょっと派手な感じになるけど良いかも?!

あっ、でも忘れちゃいけないのが、大きさ!
サイズをよく見ないとビックリするぐらい大きくて派手なんだなぁ・・・。





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ フラメンコ衣装HOLA! ] All Rights Reserved.
http://flamenco9.blog.shinobi.jp/