忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
フラメンコ衣装のお店で働く女子の独り言~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フラメンコ衣装

変身アイテム♪シージョの赤です。

刺繍がとっても素敵な赤のシージョです。

このシージョ一枚でとっても華やかになりますよ。

黒、白、など定番のトップスに合わせて、いつもと違った印象でレッスンするのもよし!

ちょっとしたイベントに使うのもOKですね!!
PR


今日はちょっとフラメンコと離れて一息です。

「チュロス」
よくテーマパーク見かけるアレ、「チュロス」は「チューロ」とも呼ばれていてスペインの代表的なお菓子だそうです。

チュロス専門店は「チュレリア」というらしです。
チュレリアでは機械がぐるぐる回って巨大なうずまきのチュロスを揚げて、職人さんがハサミでキョキキョキと切って作るみたいです。

揚げたてのチュロスはきっと美味しいだろうな・・・・。


フラメンコ衣装

水玉のファルダです。

小さい水玉がとってもキュート

黒地に白の水玉は定番中の定番。

定番の無地の次に欲しい一枚ですね~。

もちろん初めの一枚でもOKですよ


フラメンコ衣装

シージョは無敵の変身アイテム小物です♪

シージョを羽織るだけでいつものトップスがオシャレになりますよ~

何枚か色違いで揃えておきたいアイテムですね。

さっと羽織るだけで、イメージがが変わりますよ~

こちらは刺繍がとってもキュート♪


フラメンコ衣装

フラメンコファルダ 斜めフリルローズ柄です。

ローズ柄は定番中の定番です♪

トップスは、黒、赤など、どんな衣装にも合わせてもいいです。

ヘアクリップの赤、ピンク、を一緒に頭に付けたら可愛いですよ。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ フラメンコ衣装HOLA! ] All Rights Reserved.
http://flamenco9.blog.shinobi.jp/