忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
フラメンコ衣装のお店で働く女子の独り言~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近モバイルのホームページをつくる作業をしています。
携帯で注文するお客様が多くなってきました。
で、今までより良いページをつくる為に、スタッフ皆で日々頑張っています。

これからモバイルからの注文が増えるといいな♪って感じで、コツコツと画像をアップさせています。

フラメンコ衣装やフラダンス衣装の画像がほんと沢山あるんですよぉ。

うちの店ってこんなに衣装があるんだなってつくづく感じています。
だから、ホームページに載せるのも大変な作業なんですよね。
画像処理だけでかなりの枚数が・・・

でも、これもお客様に分かりやすく買って頂くためなんですよね♪
いっぱい注文が増えるといいなぁ。

 

 

 

 

 

PR


今度、フラメンコ衣装の新しいデザインをつくることになって色々と調べています♪

フラメンコ衣装ってホントいろんなデザインがあるんですよ~
今回はトップスのデザインを考えているんですけど、シンプル系、カッコイイ系、カワイイ系までどんなのがいいのかと思って・・・。

今、うちのお店にあるのはシンプルな衣装とフリルがカワイイ衣装とあるんですけどね。

カッコイイ系はないので、ちょっとこの辺のデザインが新しくあってもいいんじゃないのかなって。

とりあえず今、色々と検討中なのよぉ・・・

 



フラメンコ衣装の倉庫引越しが終わりました♪

店長が手作りの什器を入れて、今ある倉庫と行ったりきたり衣装を運び、とても大変そうでした。
そんな店長の苦労でフラメンコ衣装倉庫の引越しが終わったわけです。
と言っても倉庫はフラメンコ衣装でぎっしり埋まっています。ほんと沢山あるんですよ~。って前にも言ったけどね。

で、セキュリティーも万全で、ドア、ガラス全てについてます。
少しの振動にも警報器が鳴るんですよ。ちょっとビックリです。
センサーにビクビクしながらためしにドアを開けてみました。(笑)
音、サイレンにビックリです。普通なら驚いて逃げてしまいます(笑)
それくらい防犯対策もバッチリです!

ってなわけで、お引越し完了です♪



今日は映画のご紹介

「靴に恋して」 2002年/スペイン

この作品にはスペイン・マドリッドで生きる5人の女~「スニーカーを履く女」「扁平足の女」「盗ん
だ靴を履く女」「スリッパを履く女」「小さい靴を履く女」が登場します。

彼女たちの靴はそれぞれの人生を表す象徴です。
5人の物語は時に重なり、並行しながら展開していきます。

 センスの良い画面、スペインの各世代を代表する女優たちの見応えある競演もさることながら、イケメン揃いの男優陣もこの映画の見どころ♪
足の専門医を演じるナチョ・ドゥアトは、日本でも人気のあるスペイン国立ダンス・カンパニーの振り付家にして芸術監督です。

画家志望の男ダニエレ・リオッティ、心優しい看護師のエンリケ・アルキデスも物語の女たちを翻弄する魅力に溢れています。

娼家のマダムと高級官僚の男が訪れるタンゴ・レストランでの会話や、足専門医の診察室での会話など印象的な台詞やシーンも多いです。
 
迷走しながらも再生していくヒロインたちの姿に、人生の喜びを見ることができます。

 



今年に入ってからお店の方は大忙しいです♪
年明け早々から注文が多く嬉しい悲鳴をスタッフ皆であげています(笑)

で、今年からフラメンコ衣装専用の倉庫を借りる事になりました。
うちのお店はフラダンスとフラメンコの衣装を扱っているのですが、今までの倉庫に収まりきれなくなってフラメンコ衣装専用の倉庫と
フラダンス専用の倉庫に分ける事になりました。

引越しは大変で衣装の枚数といったらすごいとしか言いようがありません!

本当にビックリするぐらいあるんですよ~

段ボールに色とりどりのファルダやワンピース、トップスが入っていて皆に買われるを待っています♪





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ フラメンコ衣装HOLA! ] All Rights Reserved.
http://flamenco9.blog.shinobi.jp/