忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
フラメンコ衣装のお店で働く女子の独り言~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファルダやワンピースで色々なデザインがあっておもしろい。
とあるカタログで見て勉強になったよ。で、そのなかでバタデコーラと言うのがある。

はて、さて、バタデコーラとは??

裾の後ろ側が長くなったドレスのことで、このドレスで踊るには足のさばき方に技術が必要であり、ミラグロス・メンヒバルという踊り手が名手として有名らしい。

とにかく裾から後ろにかけてすごく長くてフリルが沢山あってフリフリでとってもゴージャス♪
なんて素敵なの!って感じでいつかコレを着て踊ってみたいなとい思う人も多いんじゃないかな?

ほんとにゴージャスなドレスね♪

 

 

PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ フラメンコ衣装HOLA! ] All Rights Reserved.
http://flamenco9.blog.shinobi.jp/