忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
フラメンコ衣装のお店で働く女子の独り言~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにブログを書きます。
最近、全然更新が出来なくて・・・(泣)
うちのお店、ベトナムでファルダを作ることになって、大量に入荷してきたんですよ。

結構前ですけどね(笑)
本当に凄い量でビックリ!それを一枚づつ倉庫で検品する作業をしてまして・・・。

これも綺麗なファルダをお客様にお届けするために頑張っていました。
あまりに大量で一体いつ終りがくるのやら・・・と思って。

でも終りましたよ。
日々コツコツとやると終っていくものなのですね・・・。

PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ フラメンコ衣装HOLA! ] All Rights Reserved.
http://flamenco9.blog.shinobi.jp/