忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
フラメンコ衣装のお店で働く女子の独り言~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フラメンコのファルダの下にはくペチコートがあります。
うちのお店には三色・黒、白、赤がおいてあるんですが、
まんべんなく売れているけど、やっぱり黒、白が人気ですね♪

これを一枚下にはくだけでかなりボリュームがでて素敵になります。
手持ちのファルダに是非重ねて着てみてくださいね♪

実はこのペチコート、アイロンがホント大変なんですよ~

お店で一枚一枚アイロンをしてから出荷するんで、お客様に届くときはきれいな状態で送っているので大丈夫ですよ。

たまーに、裾のフリルだけアイロンをかければキレイにはけますよ♪

ぜひ、試してみて下さいね!

 

PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ フラメンコ衣装HOLA! ] All Rights Reserved.
http://flamenco9.blog.shinobi.jp/