忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
フラメンコ衣装のお店で働く女子の独り言~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もフラメンコのファルダ、トップスがよく売れた♪

こんなにもフラメンコを習っている人が多いんだなぁとつくづく思う今日この頃。

ファルダとトップスで買っていくお客さんが多いけど、組み合わせ方もいろいろでお客さんの好みがあっておもしろい!

今日は目の覚めるような鮮やかな赤のファルダが売れていった・・・。
「いっぱい着て練習に励んでね」って気持ちを込めてアイロンしてみた。いつも一枚一枚丁寧にアイロンしてマス♪

うちのお店で扱っている無地のファルダはカラフルで色んな色が揃っている。
やっぱり定番の黒、赤は人気だ。
黒のファルダならどんなトップスでも似合うし、練習用に一枚あれば便利だ。
練習用に何枚か買っていくお客さんも多い。

私は裾がフリフリしているのが可愛い。一、二段フリル、水玉は定番。
水玉の色によってもファルダの雰囲気もだいぶ変わってくる。
ピンク、黄色、白水玉模様は可愛い感じで、赤、青はシックな感じでいいね。

色の配色で雰囲気ががらりと変わるからおもしろいなぁ・・・・。

PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ フラメンコ衣装HOLA! ] All Rights Reserved.
http://flamenco9.blog.shinobi.jp/