忍者ブログ
忍者ブログ | [PR]
フラメンコ衣装のお店で働く女子の独り言~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ブログの更新がなかなか出来なかった・・・。気が付けば季節は変り秋に。
なんだか寒い日もあって冬に近づいて来たなぁなんて思っていると、少し暑い日もあったりして、ホントわからないねぇ・・・。

先週フラメンコの展示会というものに初めて行ってきました~
スペインから衣装、アクセサリー、靴、カスタネットなどなどがありました。

私はフラメンコの事は勉強中なので、展示会は商品を実際に色々見れて良かったです。
ファルダの色使いがスペインのはカワイイ感じで、デザインも色々と見れて勉強になりましたね。

ファルダだけでなく、カスタネットも色々とあって興味深いですねぇ・・・
もちろんアクセサリーもありましたよ。
派手な色使いで大きさが半端じゃないのに驚きです(笑)
とにかくBIGなんですよ!大きい、アクセサリーの大きさにたまげた。

スペインの人たちは顔の彫が深いから大きなアクセサリーも似合うと思うけど、日本人の顔にはどうなのかなぁ?
アクセサリーの方が目立ってしまいそうだ。
なんであんなに大きいのだろうか・・・。と素朴な疑問。
お花とかんざし、両方BIGなものを頭につけるんだろうか。
大きさはともかく、色使いやデザインカワイイのがありましたね。

カスタネットの話は又次回・・・。

 

PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ フラメンコ衣装HOLA! ] All Rights Reserved.
http://flamenco9.blog.shinobi.jp/